『確実に幸せになる選択』

はじめまして!
浅田莉央ですヽ(´∀`)ノ
 
私は資金管理の必要性や、写真撮影について、
教え方、
などなど

好きなことを発信しようと思います(b*'Д')b
 
 
 
 
昨日は我が家、
まったりデー。
 
「アイスでも食べにいくか!」

と、31アイスに行って
娘は美味しそうに食べてましたが、

旦那は遠慮なく高いアイスを買い、

しばらくして一言。




「喉乾くな…いつもアイス食べた後は喉が劇的に乾く。口の中気持ち悪い…」
 
 
 
 
(´ー`)
 




「いや、今正直、
アイス食べに行ったことを後悔したよ(笑)

高いアイス食べといて、
幸せ感じれないなら
いくべきじゃ無いよね(`・∀・´)」
 
 
 
旦那、無言ながらに
「確かに…」
という顔(笑)
 
 
 


夜は、スーパーで買ってきた、大きなエビを沢山処理し、ガーリックシュリンプにしましたヽ(´∀`)ノ
 
 



美味しすぎて旦那が一言




「アイスやめて、これ2パック買えばよかった…(笑)」



ほんとだね(笑)



娘も、味付け少しだけしたエビを、美味しいー!と大喜びで食べてました(笑)

 
 
同じお金を使うなら、
より幸せなことを。

そして、

より幸せになれる選択肢を!

くだらない浪費にお金を使ったと後悔したら、

次からの教訓にしちゃいましょう!

確実に幸せなことが増えていくヽ(^ω^)ノ

そんなことを感じた一日でした(笑)


 


娘は31好きだから、
時々なら、連れてってあげるね(笑)